小樽♪
昨日は小樽へ行って来ました~。
というか、正確に言うとお昼ご飯を食べになるとへ行って来たような感じですがw
10組ほど待っていましたが30分もかからず呼ばれました~。

20120805.jpg

20120805_2.jpg

ドドーン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
なるとと言えば、鶏の半身揚げ定食1000円!(夜は1100円)

絶妙な塩加減がたまりません!
でもほぐすのはカナリ大変・・・。ほぐす苦労があるから食べた時に更に美味しく感じるのかも・・・w
お腹いっぱいです(´∀`)

20120805_3.jpg

食べて帰るのじゃアレなのでちょっとプラッとすることに~。

六花亭にて雪やこんこソフト♪濃厚で美味し~

20120805_4.jpg

風鈴のツリーがあって凄くキレイな音を出してました~。

20120805_5.jpg

思ってたよりたくさんの観光客が居てびっくりしました。
札幌から1時間位だし行きやすい観光地なのかな~。

あ、小樽運河撮り忘れました(´・ω・`)

いつでも行けると思うとなんだかね~。

でも小樽イイところだ~。
スレッドテーマ [ 日記 … とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) ]
08/05 13:36 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved