混麻ニット地のボーダースカート【完成品】
20120711_2.jpg

混麻ニット地でスカート作りました~☆*ヾ(-∀・*)*+☆
パステルな紫がイイ色です。

購入時何を思って買ったのかわかりませんが1mしか無くて、ギリギリでした。
ほとんどあました所が無いという省エネレベルの高いものになりましたw

表裏それぞれ2つずつタックを入れて~
厚手だけどコンシールファスナーで~裏地をつけました(´ー`)

20120711_3.jpg
ウエスト部分

20120711_4.jpg
わき部分。ボーダーなのでぴしっと合わせるの面倒でした(;´д`)ゞ

20120711_5.jpg
パーカーを合わせるとちょっと部屋着チック??


-----------------------------------

画質が悪すぎてモチベーションが下がりましたが、、、
ウインドウズに必ず付いてるペイントで縮小かけて保存し、ブログではサムネイルにせずそのままの大きさでアップするのが1番綺麗っぽいので今日の画像からそうしてみました。
でもそうすると画像をクリックしても大きな画像はないんですよね~;
まぁいいか(*´ω`)
ちなみに400×300そのままアップした大通り公園

20120711_6.jpg

-----------------------------------

先週は週5日のうち2日、12時間労働したり(パートなので普段はその半分です。)
飲みに行ったり(これは通常通り)であんまり家にいませんでした(゜m゜*)
今週末からの3連休は見事に旦那さんお仕事なので私はダラダラ引きこもろうかなぁと企んでいます(*^-^)
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
07/11 19:50 | 完成した洋服 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved