昨日のご飯



昨日は友達とひさしぶりにショッピングしました(*^▽^*)

かなり激安ショッピングの旅でしたがたくさん買ってしまって帰りの財布には恥ずかしくなるような金額しか残っていませんでした(笑)

お昼はパルコの上のYOSHIMIで、チキン南蛮丼(*^^*)

15時の休憩はサンマルクカフェにてイチゴパフェとアイスティー(^-^*)

夕飯はサイゼリア(笑)買い物しすぎたので節約です(笑)
05/04 20:52 | 携帯から | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved