ここ数日のこと


すっかり間があいてしまいました(+_+)

函館の旅はいろいろと盛り沢山でした。違う意味で。
全身にワインかけられたり、ドタキャンされたりで、ストールとピアスは無くすし、、、。散々でした、、、。

そして月曜日はライオンキングを見に行く予定だったのにいろいろあって、私だけ行くのやめました(--#)

なんかこれだけ書くと最悪な感じですが、義弟君のおかげでいろいろ回れたし、ひさしぶりのメンバーで集まれたしで楽しかったのは楽しかったです☆

で、昨日は旦那さんが休みだったので、私の仕事が終わった後新千歳空港に遊びに行きました!

リニューアルして、きちんと歩き回るのは多分初かもです。
ディズニーのときは朝早くてあまりあいてなく、帰りは遅くてやってなかったので(@_@)

結論から言うと、空港めちゃめちゃ楽しめました!(笑)
あれは空港に遊びに行く目的だけで全然いいと思います!
飲食店は何にするか迷うほどあるし、雑貨屋がたくさんあるし、ドラえもんパーク?というような施設もあるしカナリ充実してました!

お土産に、シュガーバターの木のショコラシュガーバターと、利尻の鮭の昆布巻き、ロイズでおやつを買いました(^o^)

試食がたくさんあってついついたくさん買いそうになりましたヽ(^o^)丿

カルビーのショップがあって、揚げたてのポテトチップスが売られてました(*゜д゜*)!
ポテチ好きなので買いましたよ(`・ω・´)
ちょっと味が濃いけど、美味しかったです(*^O^*)

また空港に遊びに行きたいなぁと思いました(*^▽^*)オススメです。
まだ食べたいものもあるし(●´ω`●)

全然画像がなさすぎですみません(@_@)

明日から4連休!
明日友達と遊ぶ以外は用事がなく、天気もイマイチみたいなのでハンドメイドできるかなぁ~
05/02 18:58 | 携帯から | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved