水色水玉スカート作成中~
20120414.jpg

水玉スカート作っていますヽ(*´∀`)ノ

携帯で撮った画像なのでちょっとわかりづらいですが、水色です!

水色のコンシールファスナーがなかったのでカナリヤで調達してきました。
というか、今日は職場の先輩にいただいたホットヨガの体験チケットを使って体験してきたついでに寄りました(*´3`)b

完成したらまたアップしまーす♪

ホットヨガは90分でいろいろなポーズをとるんですが、自分の体の硬さに驚きました・・・。
でも全身から汗が出ていてすごく達成感がありました。3回体験できるのでまた来週行こうかな~と。
職場の先輩も次の教室に来ていて、私が終わった後待機していたんですが、私のすっぴん見てドン引きしていないかめちゃ不安ですw化粧で別人になっちゃうので・・・w
月曜日聞いてみようっと・・・w

そして久々に体重計乗ったら衝撃的な数字で(悪い意味でw)かなり凹みました・・・。
夜21時以降のおやつ食べ放題はしばらく自粛します・・・。
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイド ]
04/14 22:48 | 制作過程 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved