スプリングコート♪



4月はじまりましたね~!
札幌に引っ越してきて初の春ですが、今日も寒く、明後日は吹雪くそうです、、、。

そんななか、先週金曜日職場の飲み会前にプラプラ地下街を歩いていたらpinkygirlsが30%オフで店に入ったら可愛いスプリングコートが(≧∇≦*)

数年前にもpinkygirlsで白いスプリングコートを買ったんですがなぜかpinkygirlsのスプリングコートがツボです。他のスカートやトップスは欲しくならないのに(^◇^;)
大事に着ようと思います(`・ω・´)
ちなみに前に買った白いコートは今年も着る予定です(○´∀`○)シンプルなので薄汚れるまで着ます(笑)

あとお安いストール(゜∀゜)1050円!
この辛子色ぽさがたまりません!
家に似たような素材の似たような柄の布があるので、時間あるときにストールにしちゃおうかなと(*^▽^*)

私は今日から冬コートはやめて前に買ったスプリングコートを着ましたがやっぱりかなり寒いです(@_@)

早く暖かくなりますように(^o^)
今週も飲み会なので衝動買い?しないように気をつけなきゃ(+_+)
04/02 18:44 | 携帯から | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved