まーるいクッキー

今日は仕事帰りに札駅に行き、ちょっとプレゼントを買いました(^o^)

職場に凄く親身になって指導してくれる方がいて、(職場のお母さんみたいな、、、)その娘さんにほんの少しの卒業祝い(^-^*)
話でしか知らないから完全に私センス(^。^;)

それとホワイトデーに大丸の地下へ!
サラリーマンがいっぱい!!
さすがホワイトデー。
いっぱい!!ってよりごったがえしてました(笑)

benbeyaというお菓子やさんが期間限定で出店していて、凄く美味しそうで自宅用にも買っちゃいました( ´艸`)

紙袋や箱も凄く可愛い!
別料金なので今回は普通の袋でしたが、次回は本店に行ってみたいです!
手稲区星置が本店のbenbeyaです。
03/13 21:47 | 携帯から | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved