みみの日



昨日は仕事終わりに帯状疱疹の診察に行き、そのまま旦那さんを迎えに行って札駅に行きました(゜∀゜)

母の誕生日プレゼントを探しに(*^O^*)
雑貨やさんで、ポット付きのトマト栽培するやつと、フォトフレームと、花柄のストールを買いました( ´艸`)

ストールの店でラッピングしてもらってる間、一目惚れピアスを見つけて即買い(*゜д゜*)!
旦那さんがひな祭りだからと買ってくれました。900円ですがね(笑)

その後エスタにある北菓楼でシフォンケーキも。これ安いのに、ふわふわシンプルでめちゃ美味しくて大好きです(●´ω`●)バニラの方は多分ラム酒が生クリームに入ってます(^-^)

今日明日は引きこもりです(^。^;)
安静が必要なのでバドミントンもおやすみ(;O;)
餃子と麻婆豆腐作ってめちゃイケ見ます(・д・)
03/03 18:42 | 携帯から | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved