バレンタイン

先日も渡しましたが、今日はケーキです。
清田区美しが丘にある、うさぎマークのドルチェビータさん。
義実家に直接渡せないバレンタインは初めてなのでセットを送ることに。

旦那さんにはそんなの気にしないで送らなくていいよ~と言われたものの、やっぱりねぇ、、、それは息子だから言える事だし、、、
毎年あげてたものを離れたからなしというのは寂しい気がするし、、。
まぁ気にしぃなんですがね(笑)

で、義弟さんは昔ウサギを飼っていて、お嫁さんも多分うさぎちゃんが好きそうなので、ついでに送りました(^-^*)
ギフトボックスもうさちゃんマーク入っていて可愛いし(○´∀`○)

無事明日着きますように!

しかし私、ケーキって一口で十分な人に年々なっていってます(^◇^;)
02/13 21:14 | 携帯から | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved