餃子と森のバター


昨夜のご飯ですが(。・・。)

餃子作りました。
小さめの皮で30個作りましたが、フライパンに全部並べたらくっついちゃいました(笑)

で!私がここ最近異常にはまってるのがアボカド!
え?今更??って感じですが、今まで食わず嫌いで、妹にいかにおいしいか熱い話を聞いてから食べてみたい気持ちになり、完全にはまりました(笑)

アボカドの種がコロンとしていて可愛いし、森のバターと呼ばれるだけあって、本当にしっとりなめらか感触!

私はわさびドレッシングで食べるのが好きです!どこかでレシピみたのですが行方不明、、、
オリーブオイル、醤油、わさび、お酢、ゴマ、レモンを適当に混ぜてます。

ただ、カットしてしまったら早く食べないと腐るのが早いみたいです。
私はスーパーで買った後、室内保存で皮が柔らかく、黒っぽくなったら食べます(*^▽^*)

刺身がほぼ食べれない私にとってはサーモンです(○´∀`○)w
02/08 17:50 | 携帯から | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved