気まま買い物~!


今日は仕事終わった後に休みの旦那さんに迎えにきてもらい、スーパーへ行ってまとめ買い(*^O^*)

そのあと仕事終わりの妹に連絡して迎えに行き、ニトリに行きました(*^O^*)
本当は明日連れて行くつもりが、私の体調が悪いので明日はゆっくり過ごそうと思い、今日行きました~。

車のない妹はニトリまで微妙に遠く、大きな荷物も買えないので前からつれてって~と頼まれてたのです。

私は買うつもりはなかったのに、安さでついつい、ペーパーナフキン、薬味おろし、マイクロファイバーのタオルケット、便座カバー、タオルを買っちゃいました。お値段以上の1400円ちょっと。安い(゜〇゜;)

妹は、枕、スタンドライト、寝具、ゴミ箱、食器などを買ってたみたいで5000円程度。安い安い~!

安いとついつい無駄遣いしちゃいますね(@_@)
コストコも行ってみたいな~(●´∀`●)

そのあとイオンで夕飯食べて、カルディでコーヒーの試飲をしたら飲みやすく、200g430円のお値段でついつい買っちゃいました(。・・。)

私、よく言われるんですが、セールスに弱いんです(笑)すぐひっかかります(@_@)試食なんかしちゃったら申し訳なくて買っちゃいます(笑)

旦那さんはここ数年、スタバのグァテマラという豆を買ってるのですが、カフェラテ以上の苦いコーヒーが飲めない私には苦すぎて(ノД`)
この安さなら違いのわからない私にも気安く割って飲めるし、あっさりしてそうで(*^O^*)

喉の痛みがなくなったら飲みます(〃'▽'〃)

明日はゆっくり過ごそうと思います。

昨日は仕事でいやな事があり、気持ちが沈んでいたんですが、
今日はあまり話す機会がない女性の方が昨日の事を心配してくれて優しい言葉をかけてきてくれて凄く嬉しかったです(;O;)

毎日毎日わからない事が出てくるけど着実に一つ一つ覚えていこう(*゜д゜*)
いつかはマスターできるはず!
02/03 23:15 | 携帯から | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved