美味しい1日






昨日はお昼から二年ぶりくらいに会うお友達とランチ&お茶(o^^o)

ランチは前にも行ったことのあるステラ6階のお店です。名前は覚えてない(ノД`)

久しぶりすぎて何から話していいやら(。・・。)

ランチあとはまたまたナナズグリーンティーで(*´∀`)


17時からはまたまた一年以上ぶりの再会ですすきのにある野菜倶楽部というお店に行きました(o^^o)

野菜がいっぱい!一つ一つ、普段スーパーでは簡単に買えない野菜も食べることができておいしかったです(*´∀`)
お喋りしすぎて、チーズフォンデュのチーズがどんどん固まる~(゜〇゜;)

帰りにはおみやげもいただきました(*´∀`)

二次会も行き、楽しい土曜日でした(*^O^*)
01/29 13:07 | 携帯から | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved