家電の進化

最近の悩み、、、
それはこのオーブンレンジ。
オーブンがなかった我が家に、スチームでヘルシー!なヘルシオがやってきたんですが、ここ二年半で実際にスチームで揚げ物をしたのは0(笑)

活用してるのはゆで卵とただのオーブン使用だったりします。。

本当は野菜を茹でる行為もこれでできるのに、全く活用していません。

その割に大きくて場所かなりとられてます(´Д`)
最近は新しいヘルシオがどんどんでていてコンパクトでいいなぁとおもったり。

でも決して新しいのに変えちゃおう!なんて気軽に思える価格でもないので、ちゃんとヘルシオレシピブックを見て活用しないとですね(>_<)

というかスチームだって凄い!なんて気持ちだけでヘルシオに決めたあの時の私に「その機能本当に使う?」って何度も聞いてあげたいですW
01/23 18:46 | 携帯から | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved