今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

今年は初めて夫婦2人で過ごしています。
結婚前はそれぞれの家、結婚後は義実家で過ごしていたのでお正月に何をしたらいいか・・・
って何もしなくていいんですけどねw
引っ越して1か月なので大掃除はせず、かるーくホコリ取ったりで終了~。
ちんたらすき焼きをしながらガキ使を見てゲラゲラ笑ってました(*´∀`)″

でも夫婦2人の年越し、いいもんですね~。

みんなでワイワイするのも楽しいかと思いますが、やっぱり好きな時に食べて、片付け後回しでゴロゴロテレビ見てお菓子食べて・・・って自分の家じゃないと出来ないですもんね~。

明日はセールに出かけようかなと思ってます!

本日は画像なしで失礼します。

皆さんにとって素敵な1年になりますように♪
01/01 14:21 | ●● お知らせ ●● | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved