紅茶♪

うわ~何日ぶり!?

新しいパソコンを買ってサクサク動作するのはいいんだけども、今までデジカメの画像編集してたソフトが行方不明で、デジカメで撮る気がおきない。。。

そして働こうと思って面接を受けたら幸せなことにあっさりと決まって、早速働いてたり~。久しぶりに事務です。

フルタイムではなくパートタイムなので時間に余裕がないわけではないんですが、何となく縫い縫いから遠ざかってたり;;

せっかくの札幌ライフなので、これからは行った場所とかなんか札幌について更新していこうかな?と。
ハンドメイドも織り交ぜつつ(笑)
洋裁ももっと知りたいしね。

なのでちょっとハンドメイドよりも地域ネタが多くなっちゃうかもしれませんが。

デジカメ画像の編集ができるようになるまでは写メ多め更新で失礼します;


今日は仕事帰りにルピシアにて、義実家と義弟夫婦に紅茶や緑茶を買いました!今年は帰省せず夫婦で過ごすので、ちょっと贈り物。お正月用のラベルにしてもらいました♪
あとはちょこっとお菓子を☆

自分にはイングリッシュキャラメル♪
楽しみです♪
12/21 19:52 | 携帯から | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved