襟付きレトロ風なワンピ【完成品】
20111027.jpg
やっと写真撮れましたヾ(゚∀゚)ノ゙
襟付きワンピです~。
裏地なしで、袖は7分?8分?な微妙な袖。
スカート部分はフレアになってます。
コンシールファスナー使用です♪

ベルト通しはないですが、ベルトがないとちょっと締りがない感じかも('_')

20111027_2.jpg
ボタンは、服を捨てるときに付いてたのを使いました~。
サッカー地のような感じで加工のしてある生地です(*゜▽゜*)

20111027_3.jpg
うしろはこんな感じ

20111027_4.jpg
袖口~

20111027_5.jpg
ファスナー部分

20111027_6.jpg
ベルトがないとなんかね~・・・(笑)

もうちょっと襟を大きくとってあけてもよかったかなーって。
色違いの紺色もあるので、妹に作ってあげようかと思ったけど生地が足りない・・・。
紺色は袖なしワンピ用にしようと思ってたのかも・・・(+д+|||)
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
10/27 15:13 | 完成した洋服 | CM:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved