最近購入した布達&近況
すっかり秋っぽくなってしまい、買ったもののいつものごとく来年用となりそうな布も含めて(^~^;)

20110922.jpg
①サッカー地のような加工のあるドット柄2色~いびつなドット♪@市内にある服地屋

20110922_2.jpg
②メンズシャツ用にストライプ3種♪@札幌カナリヤ本店

20110922_3.jpg
③シフォンっていうのかな?スカート用に♪@札幌ユザワヤ

20110922_4.jpg
④こちらもシフォン?サラサラしてます♪@洋裁教室での通販

20110922_6.jpg
⑤夏っぽい薄地コットン?@クラフトパーク

20110922_5.jpg
⑥ウール地2種@生地の吉村♪

こんな感じで、、またまた全部消費できる自信もないのに買ってしまいました(*´д`)=з
が・・・頑張りますよ~。

最近は完成品もなく更新も携帯ばかりでしたが、実は7月より3ヶ月だけ短期のアルバイトしていました(´v`)
今思えば物凄くあっという間の3ヶ月だったけど、ぐーたら人間の私にしては頑張ったかなと(笑)
職場もイイ人ばかりで、縫い物の時間は減るけど、日々充実してたように思います。
あとちょっとですが今月終わりまで頑張ります♪
スレッドテーマ [ 日記 … 写真日記 ]
09/22 19:11 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved