エプロンとミトン♪【完成品】
20110813.jpg
シンプルなエプロン作りました♪
柔らかいツイル地です。
義弟さん(年上ですが・・)の最近結婚したお嫁さん(つまり、義妹?だけど年上です・・。)に作りました(^o^)
ベージュがいいとは言われていましたが果たしてこんな感じの色でよかったのでしょうか^^;
昨日着てもらった感じでは似合ってたとは思うのですが~。

20110813_2.jpg
あまりにもシンプルになりそうだったのでバイアスでアクセント付けました。

20110813_3.jpg
調節できるように~

20110813_4.jpg
お揃いでミトンも作りました♪

何はともあれ喜んでくれたので嬉しかったです(*^_^*)

・・・・・・・・・・・

というわけで昨日は義両親&年上の義弟夫婦&私と同い年の義弟&私達夫婦で、義弟夫婦の新居でBBQしました!!外で食べるお肉は最高でした><!
何よりもみんなで集まってワイワイ食べるのはとっても楽しいですね♪
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
08/13 11:50 | おうち小物 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved