やり直し~(;_;)
20110720.jpg
久々~にPCからです(^o^)丿♪
ありがたいことに見てくださる方もいるのになかなか更新せずにすみません;;

今はギンガムチェックのワンピース製作中です♪
綿!って感じではなくポリエステル!って感じのややパリっとした張りのある生地です。
前あきです♪今回は裏地なしで。

あとはえりを付けて、袖をつけて完成!なはずなのに・・・

20110720_2.jpg

一見普通のえりのパーツですが・・・

寸法を間違えると言うとんでもミスを犯してしまったのです\(◎o◎)/!
身ごろの寸法はあってるのですが・・・
超初歩的ミス・・・凹みます・・・
ここまで作ってほどいて修正するより作った方がイイので裁断からやり直します・・・。

えりの勉強だと思ってポジティブに・・・頑張ります><!
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 制作日記 ]
07/20 16:47 | 制作過程 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved