ワンピ着てみました
20110215.jpg

前に完成したブーケ柄のワンピースを着てみた感じです。

20110215_2.jpg
ウエスト部分はリボンベルトできゅっと。
気取った写真でごめんなさいw

ミセスのスタイルブックが発売されましたね(^ー^*)
今回は私の好きな感じのパターンはあまりなかったのですが、勉強になるだろうと思って買いました。
「最近私好みのがないんですよぉー!」って言ってたら、先生に「好きな雑誌持ってきてその中から欲しいお洋服選びなさい♪」って言われたので、
「まさか、、、先生は写真見ただけで製図できるんですか・・・?」って聞いたら
「できますとも♪細かいところまではどうかわからないけどね^^;」と・・・。
先生の事は常に尊敬してますが、尊敬を超えて神レベルです・・・w
あまり雑誌は買わないけど、久々にRayやCancamでも買ってみようかなー

20110215_3.jpg
02/15 18:27 | 完成した服の着画
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved