チューリップバッグ【完成品】
20110618.jpg
Peachmadeさんのパターンを使って作ってみました(^v^)♪

このパターン凄いなぁって思いました。

表地はちょっと透け感のある麻(目がつまってなくてゆるい感じ)のドット柄。
勿論バッグ用の芯を使ったのでかっちりしています。

20110618_2.jpg
↑中はギンガムチェック

20110618_3.jpg
↑ボタン部分。リボンをボタンにはさむようにして、ストッパーの皮のパーツをきゅーっと上にあげてバッグが閉まります!

20110618_4.jpg
↑横から

20110618_5.jpg
↑携帯と比較。

実際に作ってみるとかなり大容量!でイイ感じです。
ボーダー柄でも作ってみたいなぁーと思っています。

今日はいろいろとお買いものして帰ってきました~。(というか散財w)
話のネタにアップしようかな(^o^)
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … *HandMade* ]
06/18 23:43 | おでかけ小物 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved