トラックバックテーマ 第1186回「あなたの好きな「生地」は?」
今使っているブログサービスにはトラックバックテーマがあって、普段は特に関わってませんが今回のテーマが生地というわけで、写真なしで好きな生地の事を書こうと思います。
(あとでいつもの作品記事もアップしますが・・)

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「あなたの好きな「生地」は?」です!いつもあなたが使ってるタオルや洋服の生地で、好きなものってありますか?「この生地の触り心地がいい!」とか、「着心地がいい!」など人それぞれ好みはあると思います。自分の好きな生地を使った寝具を集めて...
トラックバックテーマ 第1186回「あなたの好きな「生地」は?」


私が好きな生地は・・・
★寝具でいうとタオル地が凄く好きです!全身柔らかいタオルケットに包まれたーい!w
★小物作りだと綿100%が好き!
 ちなみに、水玉、ストライプ柄が1番好きです(^-^)
 人にプレゼントするものなどは花柄などの柄物が多いですが、基本はシンプルが好き!
★洋裁は生地関係なく柄や質感の好みで決めます♪裏地もすべすべして好きかも~

基本的にコットン100%が1番好きかな~♪
麻やリネン類は手作りではほとんど使わず・・・(´・ω・`)
05/02 17:08 | PCから | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved