フレアスカート完成♪【完成品】
20110427.jpg
できました~♪あ、でもホックが家にない為にホックだけまだですw

ヨークありの裏地ありの普通ファスナー。
丈は50cm。
裾にリボン?レース?ブレード?みたいな感じのを縫いつけました♪
生地は白地に黒い刺しゅうで四葉みたいな・・・。

20110427_2.jpg
↑横から。フレアたっぷり♪

20110427_3.jpg
↑裾部分。

20110427_4.jpg
↑裏地~

かなり私好みでこの夏ヘビロテしそうです!
初めての1m3000円台の生地でしたがやっぱり高いだけあって生地が素敵~。
でも教室のおばちゃまには「でも普通にお店で買ったら15000円くらいするでしょ~」と言われて納得。
自分で作れば安い、楽しい、サイズぴったりで洋裁は良い事だらけですねヽ(^o^)丿w
04/27 13:55 | 完成した洋服 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved