コンサドーレ、ライラックなど♪
※予約投稿しています。

20170610.jpg

ブログ更新している時間がなくて結構前の話ですが・・・
久しぶりの生コンサ!初めてのオープンスペースシートでしたが、息子が3分位しかジッとしていられず(そりゃそうだ・・・)

20170610_2.jpg

↑私と息子はこの飲食店の並ぶ階段&通路の所であみあみポテトとソフトクリーム食べながらモニター観戦・・・(悲)
しかも、目を離したすきにソフトクリームのコーンの底をかじっていて、下からどんどんソフトクリームがこぼれてきてモニター観戦すらまともにできませんでした・・・(笑)

ま、そんなもんだよね!キッズコーナーで遊ばせたり、散歩させたりでした~。
もう2度と行かない!は嘘だけど、5歳くらいまでは行けないかも・・・疲れるから・・・(笑)

20170610_3.jpg

↑通路で水もってごきげん。

20170610_4.jpg

↑別の日、大通公園のライラック祭りへ~

20170610_5.jpg

↑私の大好物。モツ煮込み。息子はけずり苺!

20170610_6.jpg

↑ライラックは可愛い~。しかし、この日はスマホのキャリア変更でかなり時間がかかり、少ししか見れませんでした;;
その後近くのボーネルンドショップへ入ったら帰りたくないとゴネて、いつもなら有効な手段も効かず、夫婦ともに疲労度マックスでした(笑)

20170610_7.jpg

↑さらに別の日!誕生日特典の有効期限が切れそうなのでキッズパークへ♪

20170610_8.jpg

↑これは6/8の夜、旦那さんが仕事帰りに買ってきてくれたケーキ。
この間ケーキ食べたいって言ってたから~って・・・なんて優しい夫なのか。
私はこの日、息子と2人でケーキやさんでお茶してきたというのに・・・一生懸命働く夫へのお土産もなしに・・・(←ひどいw)
正直に「ごめん!今日ケーキやさんでケーキ食べてきちゃった!でもありがたくいただく!!」と報告しました・・・(笑)

なんだか時系列があってない気もしますがこんなような日常でした。
他に記録したいことあった気もするけど・・・まぁいいか・・・
今日の記事は酷い画質だなぁ・・・w



*** お 知 ら せ ***

20170608_5.jpg

20170423.gif
↑帆布トート・フェルト雑貨を販売しています♪
06/10 23:00 | PCから | CM:0
沖縄&九州&四国などのおみやげ
※予約投稿しています。

20170609.jpg

旦那さんの実家より荷物が届きました♪
結婚して早8年位ですが、何かを送ってもらったのが実は初めてで、びっくりのお届け物でした。
石垣島と四国と九州とその他?に旅行へ行ったらしくお土産を送ってもらいました♪

20170609_2.jpg

トミカももらいました♪息子が喜ぶ喜ぶ~




*** お 知 ら せ ***

20170608_5.jpg

20170423.gif
↑帆布トート・フェルト雑貨を販売しています♪
06/09 23:08 | いただきもの | CM:0
いろいろいろいろ
20170608.jpg

トートバッグだけのカテゴリーを作ろうか迷い中・・・

20170608_2.jpg

20170608_3.jpg

20170608_4.jpg





*** お 知 ら せ ***

20170608_5.jpg

20170423.gif
↑帆布トート・フェルト雑貨を販売しています♪
06/08 23:55 | おでかけ小物 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved