帆布のトートバッグいろいろいろいろ【完成品】
息子の昼寝中と一人遊び満喫中と就寝後にチマチマ作ってます。かなり癒しの時間ですw

20161128.jpg

20161128_2.jpg

20161128_3.jpg

20161128_4.jpg

20161128_5.jpg

20161128_6.jpg

20161128_7.jpg

20161128_8.jpg

20161128_9.jpg

これらは全てオーダーいただいたものですが、
もう少し準備が整ったらこのブログで販売のお知らせをさせて下さいm(_ _)m
って、準備結構かかるんで年内を目標にしてはいますが・・・頑張ります!


11/29 00:20 | おでかけ小物 | CM:0
ケーキ特集
20161122.jpg

最近ケーキが立て込んでたので謎の特集です。3枚しかないけどw
↑は旦那さんが会議に行った時に買って帰ってきたケーキ。石屋製菓の。甘いもの欲しい気分だったせいか美味しすぎた・・・!
うしろはティラミス!

20161122_2.jpg

↑江別のガトードノポロというお店の。めっちゃ美味しいです。

20161122_3.jpg

↑きのとやの。これは、祝コンサドーレJ1昇格!ケーキですw

20161122_4.jpg

全然関係ないんだけど、プラレールのディズニーの曲が流れて光るやつを買いました。なんでもない日なのに・・・パパのお小遣いから・・・謎・・・w
謎というか、トイザらスが新店オープンで60%オフだったのです。
写真のような状態を保ってられるのは1時間程で、気付けばバラバラに解体されています・・・。

11/22 20:45 | PCから | CM:0
ビオレ マッサージジェル
※スマホアプリより投稿しています。



ビオレのマッサージジェルのサンプルをいただきました~

11/21 14:01 | いただきもの | CM:0
帆布のトートいろいろ【完成品】
作るだけ作ってアップしていなかったので・・・
今日は帆布トート特集です!(特集?w)

20161109.jpg

8号帆布を使っています。

20161109_2.jpg

20161109_3.jpg

20161109_4.jpg

20161109_5.jpg

20161109_6.jpg

20161109_7.jpg

20161109_10.jpg

20161109_11.jpg

20161109_12.jpg

20161109_13.jpg

20161109_8.jpg

全てマグネットホックで止める式です。

20161109_9.jpg
11/14 11:12 | おでかけ小物 | CM:0
キュレル
※スマホアプリより投稿しています。



化粧水と保湿クリームらしいです!

抽選で当たったらしい(^O^)

旅のお供に便利なこういうサンプル系、いろいろ貯まってきましたが、旅に出ないので使い道が・・・w

11/07 23:16 | いただきもの | CM:0
メリーズ
※スマホアプリより投稿しています。



メリーズをいただきました♪

現在もキャンペーンやっているみたいですよ~
http://www.kao.co.jp/merries/make_you_smile/
11/04 14:05 | いただきもの | CM:0
おばけが大好き
20161101.jpg

息子が大好きな「ねないこだれだ」
ちょっと前もブームがあったのですがここ最近またブーム到来で1日に何回も持ってくるくらい大好き!
外出先で絵本が手元になくても、私がセリフを言うだけで(全文覚えたw)黙って聞いてニヤっと笑ったりするので助かりますw
そんなわけで、ぬいぐるみ作ってみました~
DAISOの大判フェルト1枚と130g入り綿を2パックで材料費324円ですw(目元口元は手持ちの余ってるフェルトです)

ミシンで縫ってる最中から「あっ!!あっ!ば!ば!!でた!」と大興奮で仕事になりません!w
顔はもう適当にフリーハンド1発でしたが絵心ナシの私にしてはまぁまぁそれなりの顔になりました~

出来上がって渡すとギューっとにぎりしめて歩いてましたw
でも帰宅後の旦那さんにドヤ顔で見せたら「出たおばけ!!変なモン作るなよ~!wもっとかわいいキリンさんとかあっただろ~!」って!おばけ可愛いのに~わかってない!!!w

20161101_3.jpg

数日前の円山動物園にて。
最高気温10度未満の激寒な札幌ですがいまだに紫陽花が!紅葉とコラボしてみました。

20161101_4.jpg

円山動物園に象さんはいませんが象さん好きな息子へパパがぬいぐるみのプレゼント♪
いろんな種類の象さんがあったけどコレが旦那さん的には1番可愛いかったらしい~

20161101_2.jpg

ずーっと買いたかったマークスアンドウェブのくし!かわいいし、頭皮が気持ち良くてGOOD!

20161101_5.jpg

暖房つけてから部屋が尋常じゃないくらいカラッカラで毎朝喉が不快なので加湿器買いました。
鉄筋コンクリート造で24時間換気でガス式暖房の我が家は乾燥度が半端ないらしいです。
電器屋さんで「掃除が1番楽で、加湿パワーが強いやつどれですか?」って聞いたら↑をオススメされて
「え・・・!?ポットですか!?」ってなりましたw
プラズマクラスター付の空気清浄機付き加湿器とか、お値段はするけど見た目が良くて、どうするか悩んでいたのにまさかの見た目ポットの加湿器・・・(象印さんすみませんw)

でも室内条件を伝えるとこの加湿器でも加湿が追い付かないかもしれません・・・って言われてしまった。
まぁ付けないよりは断然良いんでしょうが・・・。
掃除はフィルター等一切なく、水いれてクエン酸いれて沸かして捨てるだけっていう本当にポットのような掃除方法で楽すぎです。

見た目はアレですが、もうこれしか買えないと思ったのでこれにしました。
加湿器ってすぐフィルター部分とかパーツ部分とかに汚れとかカビついて、掃除さぼると菌まき散らしてる気がするし結果これにして大満足です。
でも友達に加湿器見せたら「ポットじゃん!!」って必ず言われます・・・w
11/01 14:28 | その他の小物 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved