おいしい水プラス
※スマホアプリより投稿しています。



札幌駅付近を歩いてたら配っていました(^o^)


10/26 23:59 | いただきもの | CM:0
ドリカムライブ
※スマホアプリより投稿しています。



日曜日はドリカムライブに行ってきました~初ドリカム!
かんぽ生命の懸賞でペアチケット当選したのです(^O^)

息子と旦那さんは留守番でしたm(__)m

裏ワンとかいうもので、知ってる曲はあまりなくマイナー曲ばかりでしたが、ステージは豪華だし、間違いなく歌うまいし、楽しめました♪
スタンド席でしたが会場がきたえーるって事もありめちゃくちゃ至近距離で肉眼で余裕でテンション上がりましたw

吉田美和の北海道愛が溢れていて、こんな人だったんだ~って意外でした。中村正人のトークが面白かった~(^o^)




関係ないけど、この間大通ビッセの町村農場で食べたプレート、なんとなく撮ってみた(^o^)
10/25 12:58 | 携帯から | CM:0
ヘルス&ビューティーフェア
※スマホアプリより投稿しています。



昨日は午前中予定がなかったので、イベント情報を探して、ヘルス&ビューティーフェアというものに行ってみました!

いろんな企業が出展していて、試飲試食、サンプル配布していました~
サンプル配布は時間ごとに数量が決められているらしく、配布時間になるとあっというまに長蛇の列で、ダラダラ歩いてる私達のような人は全然手に入りません(^◇^;)
でもダラダラ歩いてたせいか、声をかけられて5分程度で終わるセミナー等に参加して画像のようにいただきました!
おしりふき、めちゃくちゃありがたい~!!!



イソジンのカバくんと♪

10/23 11:46 | いただきもの | CM:0
1歳6ヶ月になりました~
※スマホアプリより投稿しています。

最近パソコン触るとダイニングのイスの上に上がってパソコン触りたがるので専らスマホ生活です。前はスマホよりパソコンの方が好きだったけどだいぶ慣れました!楽天をスマホで見るのもだいぶ慣れたかも!

息子、1歳6ヶ月になりました(^O^)
検診で、体重10.7kg、身長81.1cmになってました~

最近は一段と可愛いらしさ炸裂させてますが、比例していろいろやらかしてます(;´Д`A
昨日は時計割りました(T_T)幸い身体は無事ですが。置いてる場所が悪いんだけどね(T_T)


✳︎意思表示全開!イヤイヤ期?
歯磨きしよ?と言うと首をブンブン振って拒否!
服着よ?肉食べる?鼻水とろ?も首振って拒否!
でも、りんご食べる?ごはん食べる?水飲む?等自分がしたい事がある時は手を上げたり、頷いたり、ハァィと言ったりするのでわかりやすくなった!

✳︎何言ってるかわからないけど喋りまくる
単語として聞き取れるのは、パパ、出た!、あむあむあむあむ位しかないですが、1人でひたすら喋ってます。
チョコパイ!に聞こえる単語を結構言うんだけど何なんだろうw
ピチパ!とかコッタレ!とか、気になる~w

✳︎パパっ子全開!
朝起きた時にパパがいないと大泣きしてダッシュで探しに行き、本当に居ないとしばらく泣く!そして、パパの抜け殻パジャマを抱きしめて二度寝する。萌えるw

✳︎トーマス熱下がる
トーマスも好きは好きだけど、普通の電車が大好き!始発から最終まで一日中走らせてますw

✳︎人、物、動物を理解
⚪︎⚪︎持ってきて~と言うとわかってる事が多くなった!
しまじろうDVD見て、走って~の所は走り、止まって~の所は止まれるようになった。
いないいないばぁのわぁお!体操もだいぶ上手にできるようになった!

✳︎萌える仕草
ギューしたくなる様な行動がたくさん!
例えば、絵本の中に苺が出てくると、指でつまんでパパに食べさせに行ったり。
電話してると、自分の手を耳に当てて何かぺちゃくちゃ喋ったり。
足の指打ったりしてイッターイ!と騒いでると後ろからギューして頭ナデナデしてくれたり。
チューは?って聞くと調子良い日はチューしてくれたりw

✳︎歯磨きは毎回戦い!
なぜか最近また歯磨きが大嫌いになったらしく、毎夜大泣きしてます(;´Д`A
検診では虫歯ナシで一安心ですが、そろそろ歯科デビューしたいのに気が重い(;´Д`A
ヨダレがかなり出るタイプなので虫歯に強い?らしいですが、最近はフッ素塗るのが良いみたいですね。


もー!っとイラつく行動もするけど萌える行動も沢山で中和されて良い感じですw



この間パパと2人でおつかいに行って、帰宅した時のモニター。魚眼レンズっぽいのもあるけど、普段2人で家にいると大きく見えるのに、モニター越しの息子の小ささに、まだこんなに小さいのか、可愛いヤツめ。と思いましたw

なんか親バカ記事になってしまったな_φ( ̄ー ̄ )

10/21 13:16 | こどもの事 | CM:0
ルシード
※スマホアプリより投稿しています。



またルシードのサンプル(^o^)
旅とか帰省とかに使ってもらおう~

10/18 15:08 | いただきもの | CM:0
イタリア


私の両親がイタリアに行ったのでお土産もらいました~
なんかイタリアじゃないお土産も混ざってよくわからないけどw
写ってないけど息子へフェラーリのおもちゃも(^o^)
でもなんだかよくわからない怪しげなチーズ、食べる気が全くしなくて悩むw
10/16 19:35 | いただきもの | CM:0
ベネフィーク
※スマホアプリより投稿しています。



資生堂のキャンペーンに応募していたベネフィークの美容液が当たりました~10万名に当たるらしいのでみんな当たってそうだけどw

1週間分らしいです~現品は結構なお値段なので大切に使ってみます!
10/13 17:19 | いただきもの | CM:0
ルシード
※スマホアプリより投稿しています。



ルシードの化粧水と乳液サンプルいただきました~
これは私用ではありませんw
10/12 12:59 | いただきもの | CM:0
オルビスのスキンチェック
※スマホアプリより投稿しています。



最近化粧水迷走中です(~_~;)
オルビスの定番のを久しぶりに使ったらなかなか良い感じだったので2本目使い出したらなぜか肌がピリピリ。
公式サイトでチェックテストしたらオルビスユーシリーズが良いらしく、そのままサンプル請求して届きました~

サンプル貰うのと同時に口コミ見て大丈夫かなぁ~と現品購入もしちゃいました。
誕生月で1,000円OFFで買えたのです。
とろーりとした感じでピリピリ感は今のところないしとりあえず使い切ってみます。
10/11 22:09 | いただきもの | CM:0
スナッフルスのおやつ
※スマホアプリより投稿しています。

画像サムネイルにしたらどうだろう?



誕生日に行ったスナッフルスでプチギフト的なのん旦那さんに買ってもらいました~。
すでに食べちゃったけど美味しかった!
10/10 21:59 | いただきもの | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved