支笏湖へ行って来ました。(支笏湖の画像はなし)
20140622_6.jpg

先週(先々週?)の平日は年休をとり支笏湖へ行ってきました~。
が・・・!ちょっと前まで良い天気だったのに超どしゃぶり・・・
絶対スワンボートに乗る!と思っていたのにスワンボートどころか支笏湖自体も見る事ができませんでしたw
あまりの雨に外出3分で断念です・・・。何しに行ったんだ・・・・ってくらいにw
というわけで水の謌へ宿泊することをメインに楽しみました。

20140622.jpg

暇人なので部屋内の写真撮りまくりですw

20140622_2.jpg

20140622_3.jpg

20140622_4.jpg

20140622_5.jpg

↑お部屋の外にテラスみたいなのがあって露天風呂もあるのですが
ご覧のとおりどしゃぶりの為滞在中1回しか入りませんでした。(もったいない!)

元々大浴場が苦手な私なので部屋にお風呂ついているのが良くて選んだのですが
髪を洗う時に部屋にあるシャワールームなんて狭くて味気ないと思い洗うだけ・・・と思って大浴場に行ったら
時間帯のせいか平日のせいかほぼ貸切状態!!!
全ての湯に一人で浸かることができて、これなら別に露天風呂付きの部屋じゃなくて全然良かったな・・・と思いましたw

従業員の対応も凄く良くて、ご飯も美味しかったし、肝心の支笏湖でスワンボートはできませんでしたが
雨のおかげで本当にゆっくり過ごす事ができてそれはそれでよかったかなぁと~。
旦那さんは「雨だからこそ良いんだよ~わかってないなぁーー!」と超ポジティブ発言で最初は残念な気持ちも徐々になくなりましたw

けど・・・スワンボートはリベンジするーーーー!!(笑)
06/22 23:16 | PCから | CM:2
手稲っていいね
20140601.jpg

昨日は手稲区にある前田森林公園へ行ってきました!
青空と木の緑が美しい~

20140601_2.jpg

20140601_7.jpg

20140601_5.jpg

20140601_3.jpg

20140601_6.jpg

20140601_4.jpg

藤の花がもっこもこ咲いていてとても美しかったです!

それにしても、暑くて駐車場に戻る頃には喉というか全身からっからになりかけていました(笑)

今日から6月!これから花の季節を楽しんでいかなくては~!

先日の札幌ファクトリージンギスカン&ビール

20140601_8.jpg

20140601_9.jpg

最高でした。
スレッドテーマ [ ブログ … 写真ブログ ]
06/01 20:38 | PCから | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved