花柄ブックカバー【完成品】
実はこのブックカバーの前にシンプルな水玉柄のを1つ作っていたのですが適当に作ったのでそれは載せず・・・
今度はお気に入りの柄で作れたので載せてみます。

20140216.jpg

夜の撮影で暗めですが・・・

接着芯を貼って薄いキルト綿も入れたのでしっかりしています

20140216_2.jpg

しおりは刺繍糸を3つ編みにして、パールボタンっぽいのを3つ付けてみました。
三つ編みがド下手!w

20140216_3.jpg

こんな感じです。

最近通勤中に小説を良く読むようになりました。
前にも少し読んでいたのですが今回はかなりはまっています。

こんな白いカバーだとだんだん汚れてきちゃいそうですがそうしたらまた新しいお気に入りで作ろうと思います。

明日から新しいカバーで楽しみです。

----------------

20140216_4.jpg

benbeyaのケーキが結構好きな味で美味しかったです。

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
02/16 23:32 | おでかけ小物 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved