チェック×リボンなエプロン【完成品】
20131020.jpg

依頼をいただいて作成したエプロン♪
生地は送っていただきました。
ポケットと胸元にリボン付けました^^

20131020_2.jpg

------------------------------------

20131020_3.jpg
母親からの誕生日プレゼント。
いまだにプレゼント貰ってます・・・。
10月生まれのせいか毎年ハロウィングッズを挟みこんでくるんですよねえ~。
私、かぼちゃの笑ってる顔が凄く怖くてイヤなんですけど・・・w

20131020_4.jpg

金曜日の月がとってもキレイで思わずパチリ。

秋は空気が澄んでいて、帰り道にいつも見る札幌のTV塔も凄くキレイです。

そして今日は久しぶりのドームでVS山形!3-1で勝利!
今季見に行った試合は全勝です!!!素晴らしい~。あと1回くらい行けるかな~
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
10/20 21:10 | おうち小物 | CM:0
チェックのミニキュロット2【完成品】
20131006.jpg

違うチェック柄でもう1着作ってました~。秋冬感のある色で~

20131006_2.jpg

20131006_3.jpg

前から~

20131006_4.jpg

うしろ姿はこんな感じです。
全て前回と同じなので説明省略しすぎで・・。

---------------------------

20131006_5.jpg

先日27歳になりました~。
着実にアラサーへと向かっている自分が怖いーーー><!
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
10/06 21:32 | 完成した洋服 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved