ザクザクチョコ



ケンタロウの手作りお菓子キット。

実はこれ、スーパーで600円で売られていて、次に見たときに300円になり、最終的に150円になっていて買いました(笑)
7つ位しかできないで、作らせて600円は高いと思う( >_<)
ケンタロウブランドなんでしょうか。

中にはチョコ、キャラメルチョコチップ、コーンフレーク、アーモンドが入っていて、溶かして混ぜて冷やすだけ!

ザックザックでなかなか美味しかったです(゜∀゜)
03/29 19:48 | 携帯から | CM:0
コンサドーレvs浦和レッズ

土曜日は久しぶりにコンサドーレの試合を見に行きました(*^^*)

札幌に引っ越してから初で、車で行き、イトーヨーカドーに駐車しました!

いつもはアウェイ側も入れるはなんですが、今回は入れずホーム側に戻ったら席が全然なくって、かなーり上の席に(+_+)

レッズの応援凄いって言う前に、あんなに北海道まで来てくれたのかなって思いました(*゜д゜*)
まぁ北海道民のレッズファンもいるんでしょうけどね。

負けてしまいましたが楽しかったです(^o^)

イトーヨーカドーはドームイベント時は駐車場30分500円なんですが、3000円以上買うと3時間無料なので地下でちょうどなくなりそうなお米10kgを買って帰りました(゜∀゜)

ギュウギュウの地下鉄に乗らなくていいことを考えるとかなり楽でまた次回もイトーヨーカドーを使いたいです(*^^*)
普通に買い物したと思えば駐車代は実質無料だしヽ(^o^)丿ww
03/26 20:51 | 携帯から | CM:0
ごばぽ



昨日はカナリヤと札駅に行ってきました(*^▽^*)
柄もの生地は我慢して裏地と接着芯のみの地味~なお買い物。

札駅はスクエアカードポイント5倍でほぼ全店10%オフなのでせっかくだし春物~と思ったけど結局315円のピアスを2つだけ(笑)
買おうと思えば買いたい服はあったけど、なんとなく選べなくてまた次回でいいか。みたいな(+_+)
そういう事が多々あります、、、

ちびまる子ちゃんの特設コーナーがあって記念にパチリ(●´ω`●)

今日はもりもとのケーキ♪
そんなに好きじゃないのになぜか最近ケーキ多い(^◇^;)

明日行ったらまた休み~!祝日最高~!と言えるように仕事順調に終わりますように(`・ω・´)

03/18 20:47 | 携帯から | CM:0
ケーキ♪


昨日、仕事帰りの旦那さんよりホワイトデーということでケーキ♪
甘々なので少しずつだけいただきました、、、。
器がカナリ可愛い(゜∀゜)

今日は仕事終わった後、大通り地下街とパルコでホワイトデーとしてカーディガンを買ってもらい、ずっと食べたかった焼き肉をごちそうしてもらいました(●´ω`●)

何倍返しなんだろうw

それにしても、春服が全然なくて困りました( >_<)
冬も長くて飽き飽きだけど、半袖じゃまだ早いっていう微妙な春の服装に毎年困ってる気が(+_+)
しかも今年は仕事してる上に制服がない職場なので大変です(;O;)
03/15 22:46 | 携帯から | CM:0
まーるいクッキー

今日は仕事帰りに札駅に行き、ちょっとプレゼントを買いました(^o^)

職場に凄く親身になって指導してくれる方がいて、(職場のお母さんみたいな、、、)その娘さんにほんの少しの卒業祝い(^-^*)
話でしか知らないから完全に私センス(^。^;)

それとホワイトデーに大丸の地下へ!
サラリーマンがいっぱい!!
さすがホワイトデー。
いっぱい!!ってよりごったがえしてました(笑)

benbeyaというお菓子やさんが期間限定で出店していて、凄く美味しそうで自宅用にも買っちゃいました( ´艸`)

紙袋や箱も凄く可愛い!
別料金なので今回は普通の袋でしたが、次回は本店に行ってみたいです!
手稲区星置が本店のbenbeyaです。
03/13 21:47 | 携帯から | CM:0
ランチと駄菓子


昨日のお昼休みは、近くに母がきてたのでランチしました~。
1時間なのでパパっと食べてすぐお別れでしたが(^。^;)
味はまぁまぁ普通でした(笑)

それから駄菓子大人買い!

ストレス発散です( >_<)

愚痴ですが、いちいちイヤミっぽい言い方と威圧感ありありな言い方をする、電話先のお客様というか、取引先の担当に疲れ果てました(@_@)
女性なんですが、声は可愛いのに、可愛げない人だなぁって思っちゃいますね。
まぁ私も半人前以下なのが悪いんですがね。
言い方ひとつで全然変わるのに、、、って思う事が最近多いです、、、
03/07 22:53 | 携帯から | CM:0
みみの日



昨日は仕事終わりに帯状疱疹の診察に行き、そのまま旦那さんを迎えに行って札駅に行きました(゜∀゜)

母の誕生日プレゼントを探しに(*^O^*)
雑貨やさんで、ポット付きのトマト栽培するやつと、フォトフレームと、花柄のストールを買いました( ´艸`)

ストールの店でラッピングしてもらってる間、一目惚れピアスを見つけて即買い(*゜д゜*)!
旦那さんがひな祭りだからと買ってくれました。900円ですがね(笑)

その後エスタにある北菓楼でシフォンケーキも。これ安いのに、ふわふわシンプルでめちゃ美味しくて大好きです(●´ω`●)バニラの方は多分ラム酒が生クリームに入ってます(^-^)

今日明日は引きこもりです(^。^;)
安静が必要なのでバドミントンもおやすみ(;O;)
餃子と麻婆豆腐作ってめちゃイケ見ます(・д・)
03/03 18:42 | 携帯から | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved