梅酒、、、?

引っ越し作業の合間にこんな飲み物を(^ω^)♪

梅酒大好きなのでちょっと冒険!

なかなか梅酒っぽいのにノンアルコールなんてどうなってるんでしょ~?

梅酒好きにはちょっと甘いような気もしますが、運転予定があるときはカナリいいかも~☆
炭酸割りもいいらしいです☆今度試してみたいと思います(^w^)

引っ越しラストスパート頑張ります。
11/30 21:21 | 携帯から | CM:0
ブランケット♪【完成品】
20111123.jpg

ちょっと前にブランケット作りました♪
家が汚すぎて微妙な撮影場所ですが;;
生地はWガーゼ起毛です♪裏表で大小のチェックでリバーシブルに使えるっぽいです。
1周ぐるっとバイアステープでくるみました。
コンパクトに畳めるのにかけるとあったかい優秀な生地!
優秀な割に1m@1200円を半額でゲットできたんですけどね(^w^)

20111123_2.jpg
4つ角はまーるく。

20111123_3.jpg
優秀なので自分用以外に4つ作りました。
余った生地でシュシュを作ってみました。このシュシュはくるくる畳んだブランケットをたたんでおくのにいいかなと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忙しさに拍車がかかってます~;;
引っ越し作業に加え、知人から頼まれた発表会?の衣装作りなどなど・・。
ディズニーの写真もなかなか編集できず~。近々続きをちょこっとアップできたらいいなぁ~
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
11/23 23:24 | おでかけ小物 | CM:0
カレンダー

だいぶ前に100円ショップで買ったカレンダー!
気が早過ぎですが、可愛さに一目惚れ(^∀^)!
早く使いたいなぁ~。

引っ越し準備がんばります;;
11/19 12:49 | 携帯から | CM:0
ディズニーシーの写真
3デーマジックパスポートを使って
1日目→シー
2日目→ランド
3日目→ランド&シー

4日目はちょっと遠くの八景島シーパラダイスへ行ってきました。

シーは初めてで、ランドは4、5年ぶりです!
文章下手な私ではごちゃごちゃになっちゃいそうなのでちょこっと写真アップします♪
今回はシーの写真!ディズニーキャラクターは載せたらダメそうなので景色ばかりですが・・。

ちなみに写真は1日目と3日目に撮ったものを混ぜています!

20111115.jpg
↑これが噂のホーンテッドマンション!暗闇の中の急スピード落下は寿命が縮まるかとwΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
記念すべきシー最初のファストパスはこれを取りました。

20111115_2.jpg
↑メディテレーニアンハーバーエリアのカヌー乗り場近くです。
水上ショーをしている間などは運航できないので時間をチェックしてから乗りました~

20111115_3.jpg
↑シーの真ん中にある水の広場。レジェンドオブミシカというショーをやっていたときに撮ったものです。

20111115_4.jpg
↑シーのこういう建物の雰囲気がとっても気に入りました!無駄にいろんな場所で写真を撮りました(*´ω`)

20111115_5.jpg
↑アメリカンウォーターフロントというエリアにあるSSコロンビア号!大迫力~!
この日はクリスマスイベントの前日だったのですが既にクリスマスツリーがありました♪

20111115_6.jpg
↑ファンタズミックというショーです!光と水と花火でとーーっても幻想的でした!
この風船みたいな大きな球体に映像が出たりします!

20111115_7.jpg
↑シーは10周年!

ここからは文章~。

この日は日曜日で夜は雨の予報だったせいか、想像よりも空いていて9割くらいのアトラクションに乗れました!
アトラクションメインの日にすると決めていたので、携帯から運営状況(待ち時間など)を見ながらガンガン乗っていきました~。携帯とFP大活躍です!
1日目は写真もあまり撮らず・・・22時の閉園まできっちり遊んじゃいました(´∀`)

パラパラ雨がふったりしましたがカッパを準備していて良かったと思いました。
傘でもいいんですが、動くので弱雨程度ならカッパの方がいいかも~。

3日目の午後からまたシーに来て、FPで乗れるアトラクションやもう1度乗りたいアトラクション乗ったり、合間に散歩しつつお土産屋さん見たりゆーっくりしました。
夕方のビッグバンドビートというショーは1時間前に並んで入りました。(40分前くらいには満員になっちゃうようです;;)ミッキーミニーやドナルド達が近くで見れて、バンドの演奏やダンスもとっても素晴らしく感動しました。
私はショーやパレード的なものよりアトラクションの方が好きだと思ってたのですが、いろんなショーを見て行くうちにショーにはまってしまってました(笑)
夜はファンタズミックのショーを見て更に感動~!幻想的で本当に夢の国でした~。もう1回見たいなぁ・・。

3日目もなかなか想像よりは空いていてとても周りやすかった気がします!

シーは本当に散歩するだけで楽しく過ごせる気がしました(゚ー゚)

ホテルはオフィシャルホテルを利用しました~。早割的なもので凄く安く泊まれた気がします。

次回はランド編です(´ー`)
スレッドテーマ [ 日記 … 写真日記 ]
11/15 23:45 | PCから | CM:0
加湿器
20111112.jpg

念願の加湿器をやっとゲットしました~。
前から欲しかったのですがなかなか買えずじまいでまた今年も・・・と思ってたんですが家電屋さんでなかなかカワイイ形とお手頃なこのSHIZUKUという加湿器を見つけて即買い!
アロマを入れる所もあって、中が光っていてなかなかオシャレ~♪
これでお肌の感想が防げるといいなぁ(笑)
アロマは使い切って以来1つもないのでイイ香りのものを探しにいこうー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6日~9日までTDR&八景島シーパラダイスに行ってました♪
それはまた後日・・・♪
スレッドテーマ [ 日記 … 写真日記 ]
11/12 01:12 | PCから | CM:0
スニーカーの変わりに!

明日から旅に出ます(^^)

前回行った時はな~~んにも考えずヒールのある靴で行ってしまったので足がカナリ痛くて、へんてこなサンダルを買うはめに、、、。

今回は学習してスニーカーを持って行こうとしたんだけど、服装に全然合わないのでペタンコの歩きやすそうな靴をABCマートで買いました(v_v)

快適に歩けるといいなぁ~。

明日は早いのでそろそろ寝ます、、、(早っ!)
11/05 20:16 | 携帯から | CM:0
newコート♪
20111104.jpg
LODISPPOTのショートダッフルです~。
いままで明るい色のコートは持ってなかったのですが今年は思いきって赤を着てみます!(*^w^*)
私が持ってるコートと言えば黒か茶のみでいっつも同じようなもの。。
というのも、冒険する勇気が全然ないからなんですが、ちょっとずつ色のある服を増やしていきたいなぁ~。
スレッドテーマ [ 日記 … 写真日記 ]
11/04 15:58 | PCから | CM:0
チェックで2種類
20111101.jpg
11月はじまりましたね~早いっ∑(・ω・ノ)ノ
このグレーな色のチェックはボックスプリーツスカートに。

20111101_2.jpg
この2色チェックはショートパンツに。

2つともTHE・冬物って感じですね~

洋裁教室に通えるのもあと数回(´;ω;`)
この2つをきっちり完成させて終わりたいです。
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 制作日記 ]
11/01 18:49 | 制作過程 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kasumin All Rights Reserved